2010年4月10日土曜日

ハイパーモタードのエボSPが欲しいと思うのですが、












こんにちは〜不定期更新の千葉のモンスター石井です。

最近、真剣にハイパーモタードが欲しいと思うようになりました。
どうせなら新車で1台EVO-SP1100Sでも購入しちゃおうかなぁ〜とも考えています。
こんな風に考えるようになってしまうなんてやっぱり危険ですよね〜!
スリーアングルの酒井さんが勝手に仕入れておいてくれたのなら決めちゃうかも〜!
EVO-SP1100Sは馬が95匹も飼育されているそうです。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

「深紅のモンスターS4RSに乗せられる私。」
いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。石井 正夫 50歳

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、石井さん。
近い将来、モタードに跨る石井さんのベストショット
心からお待ちしていますよぉ~!!

VERYHOT 141 スネ夫 さんのコメント...

marcy さん。こんにちは。

千葉の石井です。

コメントのご連絡が遅くなりました御免なさい!
EVO-SP欲しい欲しいと思っていると危険ですね!
モンスターのイグナイターが故障して立ち往生でした。
ドカはこの電装系が本当に弱いらしくて困りました。
スペア用で1個積んで出掛けなきゃ
長距離ツーリングの時にはドツボにはまりますよ。
marcy さんも気を付けてくださいね!

加古。