2010年4月30日金曜日

千葉のハマグリは最高の美味しさですよ〜!




























千葉方面のツーリングならボクに任せて下さい〜と地元千葉を何気にアピル石井です。

この日はハーレー軍団とドカ軍団しかもハイパーだらけ!
も〜う今からテンションあがりますね〜!
4月の29日は関東の仲間達と地元千葉の仲間達が合流して
一緒に楽しいハマグリランチを食べに向島さんまで出掛けました。
最後のモンスターツーリングです。この写真は甲斐さんに撮影して貰いました。
甲斐さんの持っているカメラはD300へ単焦点の50mmを装着させていました。
バイク撮影用に考えられてか?ゴムのレンズフードを装着されていました。
アレはお洒落かも?タンクにぶつかっても傷が着かない工夫が盛り込まれています。
ボクの愛機NikonのD200はモンスターではポジションがキツいため諦めました。
今度のハイパーモタード1100Sが納車されたらボクもジゲンさんや甲斐さんと同じく、
アクロバティック撮影に励んでみようかなぁ〜と考えています。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

「深紅のモンスターS4RSに乗せられる私。」改め
「深紅のHypermotard 1100 Sに乗せられる私。」
これからもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加して頑張っております。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。

石井 正夫 50歳


0 件のコメント: