2010年4月13日火曜日

どうやらHyper EVOウィルスに感染したようです。






こんばんは〜!不定期更新の千葉のモンスター石井です。

最近、真剣にハイパーモタード1100S-EVO-SPが本気で
欲しい欲しい〜石井と思うようになりました。
どうせなら新車で1台EVO-SP1100Sでも購入しちゃおうかなぁ〜とも真剣に考えています。
こんな風に考えるようになってしまうなんてやっぱり危険ですよね〜!
お出掛け先で実はボクのモンスターちゃんが心を察知してか拗ねてしまったようです。
イグナイターの内部焼き付け現象で簡単に説明すれば電装系のパンクなんです。
遠くでこの壊れ方を体験すると、ドカはやっぱり電装系が弱いんだなぁ〜と恐くなります。
特殊パーツゆえにスグには代替え品や部品が揃いません。
スペアパーツでも予備で車両側へと1個積んでおかなきゃ!と真剣に思いました。
AFF の甲斐さん情報によりますと、1098用の改良対策後の電装イグナイターがお薦めだとか?
しかも甲斐さんはスペアで既に車輌側にこの部品を積んでおられるそうで!参りました。
お世話になっているスリーアングルの酒井さんからEVO-SPの件で電話があれば、
ある程度の頭金を揃えて遊びにいっちゃおうかなぁ〜!と悩みます。
それからEVO-SP1100Sは足が届かないと噂を聞きましたが、
ローフォルムに改造しなくてそのままで大丈夫かなぁ〜!少し心配です。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

「深紅のモンスターS4RSに乗せられる私。」
いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。石井 正夫 50歳

0 件のコメント: