2010年4月25日日曜日

ブログのメインタイトルが変更になりました。










こんばんは〜不定期更新でお馴染みの千葉の石井です。

皆様にはお知らせというか?何と申しましょうか複雑な気持ちなのですが、
この度、EVO-SP熱に急遽羅漢されて本当に日々毎日が大変だったんです。
木戸さんのイエローのスポルト1000の衝動買いの余波をマトモに受けて!
頭の中が気分転換とイメージチェンジとハイパー熱に冒されてクラクラでした。
Eガレージの浅賀さんのHypermotard 1100 S購入の決断力に、
憧れの鎌倉鈴木さん秘密のガレージメンバーの集いにも行きたいし、
そんなこんなで葛藤の毎日を彷徨っておりましたところ、
我が良きアドバイザーの D I の斉藤さんからボクに連絡があり、
石井さん〜最新型のEVO-SPじゃあ無いけれど
掘り出し物のHypermotard 1100 Sが1台あるんですよ〜!
と嬉しいご提案がありました。
この折角の素晴らしきご縁談を無駄にはさせたくはありません。
モンスターS4RSをとりあえずは手元に残して新たに増車の計画です。
こうしてボクも苦節人生50年と申しましょうか?
最近巷で流行っているドカの複数台所有の夢がようやく実現なんです。

ということで、深紅のHypermotard 1100 Sに乗せられる私。
という非常に長いブログのタイトルにはなりますが、
みなさま今後とも御愛好の程、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

「深紅のモンスターS4RSに乗せられる私。」改め
「深紅のHypermotard 1100 Sに乗せられる私。」
これからもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加して頑張っております。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。

石井 正夫 50歳



2 件のコメント:

Paul Caicotsu 1000 Kai さんのコメント...

石井さん。こんばんは!

ええええええ?本当ですか???
それはそれはおめでとう御座います。

甲斐。

VERYHOT 141 スネ夫 さんのコメント...

こんばんは〜甲斐さん。

どうやら本当なんです!
カーボンカスタムで決めたいと考えております。

石井