2010年4月3日土曜日

憧れのNCRのクラッチカバーを入手しました。








こんばんは〜千葉の石井です。

本日のモディファイパーツはドカの開放式乾式クラッチカバーを入手しました。
チタン素材で超軽量です。レーザー彫刻が施されたコヨーテがワンポイントです。
AFFで甲斐さんのハイパーモタードを譲ってもらおうと交渉したところ
あっさりと駄目で〜すと断られました。

次の候補は、2010年型ハイパーモタードの最新型のエボ SPを
新車で斉藤さんのお店で思い切って購入しちゃおうかなぁ〜!と計画中です。
それから格安の中古車両でハイパーモタードを1台真剣に検討しています。
ああああああ〜ハイパーモタードが欲しい!もちろん増車です。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

「深紅のモンスターS4RSに乗せられる私。」
いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。石井 正夫 50歳




0 件のコメント: