2010年3月20日土曜日

0320はE320の日  軽く横浜AFFまで出掛けて来ました。






[モンスター石井  DSC_0381.jpg]






[モンスター石井  DSC_0142.jpg]





[モンスター石井  DSC_0020.jpg]





[モンスター石井  DSC_0026.jpg]






[okumanntyoujya+モンスター石井  DSC_0243.jpg]






[モンスター石井  DSC_0509.jpg]





[モンスター石井  DSC_0345.jpg]






[モンスター石井  DSC_0215.jpg]






[モンスター石井  DSC_0174.jpg]






[モンスター石井  DSC_0131.jpg]




こんにちは〜千葉のモンスター石井です。

天気の良い3月の3連休は我慢出来ずに横浜はAFFさんへ遊びに行っちゃいました。
知らず知らずのうちにスペシャルモンスターは結構カスタムモディファイを施しました。
それから天気は最高でしたが今日は風が強くて大変恐ろしい目に遭いました。
ボクは体重が無茶苦茶に軽いので強風にバイクごと吹き飛ばされそうになりました。
重量安定バランスウエイト役の森さんとタンデムツーリングすれば良かったと思います。
さてさてこの日、AFFへは最新型の新製品インナーシークレットソール付きの
噂のグリーン億万長者レザーバッグを購入しに行きました。

以前手に入れたバイク用のAFF GREENショルダーバッグと
偶然にもドンピシャリのカラーリングなんです。
さらに素材も革も全く同じ上質なるグリーンレザーを使用なんです。
前から狙っていましたが、これはもう買うしかありません。
E500オーナーの須賀さんに1個購入されてしまいましたから急いで買いに行きました。
それから今日は E320の日なんですが、
何故か大渋滞のためか、バイク モンスターS4RSで出掛けました。
みんなで一緒に桜観ツーリングでも行きたいですね〜!




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

「深紅のモンスターS4RSに乗せられる私。」
いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。石井 正夫 50歳

0 件のコメント: