2010年5月2日日曜日

千葉の仲間達をご紹介します。






















































































こんばんは〜千葉の石井です。

ボクの地元のバイク仲間のご紹介をさせて頂きます。
この間みんなで出掛けた九十九里浜蛤ツーリングへ
途中参加させて頂いた仲良しメンバーです。
マシンはハーレーとHONDA車の4台です。
まずはグラサン姿の一見恐いおじちゃんから!
愛車はハーレーカスタムマシンFX DL 1450です。
君塚夫妻の旦那さんの方です。
それからハーレーの883に乗った美しき奥様のまゆみさん。
それからハーレーのソフテイルFLST 1450のオーナー六本木さん。
光久さんの深紅のネイキッドマシン HONDA CB400です。
そしてこのボク千葉のドカティスト還暦まで頑張るぞ〜!
意気込みだけは最高のモンスターS4RSの石井でした。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

「深紅のモンスターS4RSに乗せられる私。」改め
「深紅のHypermotard 1100 Sに乗せられる私。」
これからもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加して頑張っております。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。

石井 正夫 50歳




0 件のコメント: