2010年2月7日日曜日

0211の大黒パーキングへボクも参加したいと思います。







[石井 DSCF1668.jpg]



こんばんは〜!スーパー不定期更新でお馴染みのこれまた千葉の石井です。

更新が面倒臭い面倒臭いと思いながらも
せっせと楽しく更新している不思議な自分がいます。
ブログなんてホント面倒臭いや〜と思っておりやしたが、
続けているとこれがなかなか面白いもんです。
自分で自分の顔写真を自分で掲載する変な恥ずかしさにも段々と慣れて来ました!
それにしても少し老けたかなぁ〜と正直 顔のシワと年齢が気になります。
人間、やれば出来るもんですね〜!恥を捨てた瞬間から楽しさが1個増えました。

さて、今度の02月の11日の木曜日、確か?祝日扱いの建国記念日でしたね!
ボクも大黒パーキング集合ツーに参加したいな〜と密かに思っていましたが、
ジゲンさんに誘われて思い切って今回は予定を付けて行く事に決めました。
多分ハイパーが数台程度
またまたあちらこちらから続々と集まってくるんだろうなぁ〜と期待しています。
それにようやく念願のバックオーダー待ちのETCが到着しました〜!
このETCバイク用は何故か品薄で全然入荷して来なかったんです。
これで面倒臭い料金所でイチイチ止まらなくても良いんですよね〜ホント嬉しいな〜!

02月の11日の木曜日までにこのETCを我がスペシャルへインストレーションさせて
ツーリングへと挑みたいと本気で考えています。行き先は未定だそうです。
思いつきのフリー飛び入り参加ですが今からワクワクと非常に楽しみにしています。
それからもしかしたら近い将来、
1台増車でハイパーモタード1100Sの赤を1台購入してみようかなぁ〜
とも考えています。これは結構冗談ではなく可能性の高い本気モードなんです。
最近ハイパーモタードの魅力にどっぷりの欲しい欲しいモード全開の千葉の石井でした。
「深紅のハイパーモタード1100Sに乗せられる私。」
なんてブログがひょっとしたら追加でスタートするかも???です。お楽しみに〜!



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

「深紅のモンスターS4RSに乗せられる私。」
いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。石井 正夫 50歳




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

石井さんこんばんわです。
もう一台、所有ですかぁ!
羨ましい限りですw
新しくブログが増えるその日を
首を長くしてお待ち申し上げますね。

VERYHOT 141 スネ夫 さんのコメント...

marcy さん
こんばんは〜!

嬉しいコメントありがとうございます。

ハイパーモタードはホント危険なバイクです。
最初から実はこのモタード系が欲しかったんですが、
何故かモンスターに辿り着きました。
でもモンスターはモンスターで魅力的なDucatiですから
これはこれで手放せません!
煩悩や欲望はキリが無いですね!

石井。