2010年2月5日金曜日

シングルシート風にスペシャライズドレザーで仕上げてもらいました。






[石井  DSCF1459.jpg]





[石井  DSCF1484.jpg]





[石井  DSCF1473.jpg]






[石井  DSCF1469.jpg]





[石井  DSCF1486.jpg]





[石井  DSCF1461.jpg]






[石井  DSCF1466.jpg]


こんにちは〜不定期更新でお馴染みの千葉の石井で〜す。

我がモンスターS4RSのリアフェンダーカスタムが完成したら
今度は欲が出て来ましてオリジナルカスタムレザーシートです。
スタイルはシングルシート風にコンビネーションで
本革とアルカンターラ素材で製作してもらいました。
カスタムモディファイでお世話になっている
AFFの甲斐さんにお願いして作ってもらいました。
クルマの室内インテリア製作も全て甲斐さんのコーディーネイトによるものです。
一糸乱れぬステッチの美しさや立体の造形美に対してラインを知り尽くした曲線美。
グラマラスな雰囲気に仕上がりました。黒と赤のコントラストを引き締める為に、
赤い本革部分のトーンを若干通常の赤より濃くしてもらいました。
ホワイトストライプの幅も100mmに合わせて縫製してもらいました。
表面の耐水加工にインナーに水が浸入しない防水加工もしっかり施されています。
究極のカスタムモディファイは自分の本当に好きなスタイルで
1から造り上げてもらう事、それは何処にも存在していない全くオリジナルな方法で
オーダーにてワンオフで仕上げるのが一番満足かな?とも思いました。
人生50年目の決断ですが、チョット贅沢ですかね〜!



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

「深紅のモンスターS4RSに乗せられる私。」
いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。石井 正夫 50歳




0 件のコメント: