2010年3月14日日曜日

そろそろ春のツーリングでも!






[TOMFOT0111+DSC_1572.jpg]



こんにちは〜千葉の石井です。

最近プライベートで大変忙しくてブログの更新が出来ませんでした。
楽しみにしてくれている皆様にはご迷惑をお掛け致しました。
ハイパーモタードを密かに狙っていますが、
最新型上級機種のEVO-SPは高値の華だし!
ということで、今のモンスターS4RSを徹底的に楽しもうと思います。

そろそろ季節も春ですから、
遠くにでもフラリと出掛けてみようかなぁ〜と考えています。
伊豆高原辺りにでも満開の桜でも観に行きたいですね!




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

「深紅のモンスターS4RSに乗せられる私。」
いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。石井 正夫 50歳


0 件のコメント: