2009年12月23日水曜日

こんにちは〜石井です。ボクもブログをスタートしました。







みなさん、こんにちは〜千葉の石井です。
人生50年。と織田信長公はそう言いました。
念願のドカ「モンスターS4RS」を購入して遂にボクも50歳にしてブログデビューです。
2009年09月に水冷998cc2気筒エンジンを搭載した深紅のドカ、
モンスターS4RSを手に入れました。
あの三鷹の職人 柳本さんに憧れて2009年の09月に大型自動二輪免許を取得する為に
地元の教習所にセッセと13時間くらい通いました。
マシンの購入先は千葉のTHREEANGLE「スリーアングル」の酒井さんからです。
本当はマルトミオートさんでKTMを買うつもりでしたが何故か脱線してモンスターです。
これからも千葉のスネ夫こと石井をドカともども宜しくお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

「深紅のモンスターS4RSに乗せられる私。」
いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、宜しくお願い致します。
石井 正夫 50歳



2009年12月23日 水曜日。





4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

石井様、極貧のドゥカティストことmarcyと申します。1000Sを買う前までは、S4RSも候補でした。良き人生の先輩としてもご指導、ご伝達宜しくお願い致します。方持ちのテルミがめっちゃカッコいいです!!

VERYHOT 141 スネ夫 さんのコメント...

marcy さん、はじめまして。

千葉の石井です。右も左も分からない高齢の初心者です。
先輩だなんてとんでもありません。
気が付いたらドカを買っていた自分に後から気が付きました。
環境とは恐ろしいもので感染するのかも知れませんね!
テルミは免許が合格する前に記念で装着させました。
欲が出て来てしまい今度はフルエキを密かに狙っています。
年齢は50ですけれど、こちらこそ初心者です。
marcy さん、これからもよろしくお願い致します。


石井。

ストリート ファイター さんのコメント...

テルミニョーニ石井さん こんにちは
酒井でーす。
私もいつの日かストリートファイタを手にいれて石井さんに負けないぐらい仕上げたいと思います!
これからもスリーアングル共々宜しく御願い申し上げます。

VERYHOT 141 スネ夫 さんのコメント...

酒井さん、こんにちは〜!

コメント色々有り難う御座います。
縁在って酒井さんに選んでもらった
モンスターS4RSすごく気に入っています。
是非是非ストリートファイターと一緒に走りましょう!
楽しみにしています。
なんせ!スリーアングルあってのボクですから!


すねお!