2009年12月26日土曜日

みなさん応援有り難う御座います。






[_DSC_0371.jpg]



こんばんは〜千葉の石井です。

嬉しい事に彗星の如くデビューさせてもらい、
Ducatiブログランキングも順調に上昇させてもらっています。
憧れの柳本さんに少しでも近づきたいという気持ちでスタートさせて頂きました。
面白いドカネタとか為になるような記事内容は、
お世辞にも一切ありませんからその点はご安心くださいませ!

自分の中ではブログなんてのは自己満足の世界で
一種の画像付き記録簿のようなモノだと考えていました。
でも実際にはじめて見ると凄く面白いですね!
ついつい自分でも不思議と何度も見ちゃいます。
文章を書き、画像を選ぶ、簡単な事ですが凄く新鮮なんです。
正直、日々の編集作業が面倒臭いな〜と思っていましたが、
イザ はじめて見ると結構楽なんですね〜!

相方の森クンも応援してくれています。
バイクでお世話になっているお店のスタッフさん達も見てくれています。
本当はみんなに秘密でこのドゥカティーをこっそりと乗ろうと考えていたんですが、
隠してもしょうがないから気軽な気持ちでオープンにしました。
実はボクは筋金入りの部品フェチなんです。このDucatiは凄く危険なバイクです。
ブレンボMONOブロックキャリパーやら前後オーリンズやら,
そしてマルケジーニの鍛造アルミなんかが贅沢にも奢られていて、
優秀なる水冷ドカエンジンが乗せられて全て塊として存在しているのですから驚きです。
そしてこの平均相場の車両販売金額なんですからホント堪りません。
部品に知識があって詳しい人間が計算したら信じられない領域に位置している世界です。
ありえないくらいに一流パーツのビッシリてんこ盛りで仕上げられたドカの存在感。
国産バイクを構成する純正パーツでは考えられないようなバランスの良さです。
ボクが思うに、まさにイタリアン超絶コンプリートマシンだったのです。
比較したらいけませんが、クルマの世界では
到底考えられないくらいに優秀なパーツの
ある意味部品で組み立てるより安いオンパレードバーゲンセールなんです。
年齢を超えた素晴らしきモータースポーツの世界。
これからもゆっくりとマイペースで頑張ります。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

「深紅のモンスターS4RSに乗せられる私。」
いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。石井 正夫 50歳


2009年12月25日18時 
現在での参加ランキング状況です。
バイクランキング 502位
ドゥカティランキング 26位 (100%割振)
総合ランキング 46002位



2009年12月26日22時 
現在での参加ランキング状況です。
バイクランキング 148位
ドゥカティランキング 16位 (100%割振)
総合ランキング 14991位


0 件のコメント: