2010年5月5日水曜日

みんなに撮影して貰った最後のモンスターライディングシーン。










































































































こんにちは〜千葉の石井です。
今月の23日に深紅のハイパーモタードが目出たく納車される予定です。
これでボクもれっきとしたハイパー軍団の仲間入りです。
カラーはタイトルにもありますように深紅のですからREDをオーダーしました。
カスタムモディファイは早速ですが、テルミの2イン2チタニュームを注文しました。
それから甲斐さんの装着されているカーボンカスタムでボクも決めようかと思います。
NEXRAYのカーボンフルキットを齊藤さんのお店でこれまた早速注文です。

納車後約3ヶ月で徹底的にハイパーをモディファイする予定でいます。
最後のモンスターS4Rの走行シーンをみなさんに撮影して頂きました。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

「深紅のモンスターS4RSに乗せられる私。」改め
「深紅のHypermotard 1100 Sに乗せられる私。」
これからもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加して頑張っております。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。

石井 正夫 50歳

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

石井さん、こんばんは。
この度は、モタードご購入おめでとうございます!
近々UPされるであろう、モタードに跨る
石井さんの雄姿を、心からお待ちしております。

VERYHOT 141 スネ夫 さんのコメント...

marcy さん こんにちは、

おかげさまで納車がもうすぐです。
5月の23日〜25日に手元に来る予定です。
足の着地性を考えてローフォルム計画を練っています。
またお披露目させて頂きます。
コメントが遅れてしまってごめんなさい!

千葉 石井。