2010年5月11日火曜日

5月23日が今から待ち遠しいハイパーモタード1100Sの納車です。
























































































































































こんにちは〜千葉の石井です。
ようやく今月の23日に深紅のハイパーモタードが目出たく納車される予定なんです。
これでボクもれっきとしたハイパー軍団の仲間入りが出来ます。
危険な千葉ツーリングはボクにとっては本当に目の毒でした。
周りはハイパーだらけで自分がモンスターS4RSに乗っている事すら忘れてしまうんですから!
カラーはタイトルにもありますように深紅のですからベースカラーをREDをオーダーしました。
甲斐さんにお願いして既にシートはアルカンターラREDで特注で製作してもらいました。
これからのカスタムモディファイを楽しみにしていて下さい。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

「深紅のモンスターS4RSに乗せられる私。」改め
「深紅のHypermotard 1100 Sに乗せられる私。」
これからもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加して頑張っております。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。

石井 正夫 50歳

0 件のコメント: