2010年1月10日日曜日

千葉合同ツーリングに途中参加しちゃおうかなぁ〜!





[石井スペシャル  DSC_0390.jpg]


こんばんは〜千葉の石井です。

新年あけましておめでとう御座います。
忙しくて更新がなかなか出来ませんでした。
正直ネタもそれほどありませんし!
皆様、ご挨拶が遅くなりました。今年も宜しくお願い致します。

さてさて明日の大黒パーキングへは参加出来そうもありませんが、
仕事がお昼くらいで終了します。
折角ですから千葉ツーリングに飛び入り参加してみようかな?
と密かに計画しています。
TOM桂川隊長さんにはiPhoneで連絡させてもらいました。
千葉の道なら地元ですから何とか合流出来そうです。
今から楽しみにしています。遠い大昔に忘れてしまったトキメキでしょうか?
ウキウキした遠足前の小学生気分に浸れました。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

「深紅のモンスターS4RSに乗せられる私。」
いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。石井 正夫 50歳

0 件のコメント: