2010年12月5日日曜日

カーボン素材のエクステリアを纏って!






















こんにちは、お久しぶりです。千葉の石井です。
更新がなかなかうまくコンスタンスに出来ておりませんが、
それなりに元気で暮らしています。
カスタムモディファイもある程度まで落ち着いて、
ハイパーモタード1100Sスペシャル今度は何をしようかなぁ〜と模索中です。

根本的なブレーキシステムの見直しや、
EXシステムの交換なんかを密かに考えておりますが、
カスタムモディファイそのものよりも、マシンの追加を考えているから危険です!
鮮やかな色をしたスポクラシリーズの乾式クラッチマシンが、
予備追加コレクションでもう1台欲しいなぁ〜なんて考えも無きにしろ非ずです。
この当時のピエールテルブランチ氏の担当されたドカデザインは本当に美しいですね!
何とも云えない造形美とマシンの持つ存在感が調和が取れていて好きなんです。
飾っておいても絵になるこの機械特有の存在感がホント堪りませんね!

手に入れるかどうかは運次第です。もしかしたらもしかすると!???



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

「深紅のモンスターS4RSに乗せられる私。」改め
「深紅のHypermotard 1100 Sに乗せられる私。」
これからもご覧頂けるなんて!
ほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加して頑張っております。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。

石井 正夫 50歳


0 件のコメント: