2010年7月13日火曜日

突然ですが、ハイパーモタード1100Sがフルカーボンになりました。








こんばんは〜千葉の石井です。

いつもいつも不定期更新でしかも突然のカスタム事後報告でスンマセン!
ボクの深紅のハイパーモタードですが、ようやく黒炭素繊維マシンへと進化しました。
念願のブラックオールカーボン仕様へとイメージチェンジされ生まれ変わったのです。
パーツが順次入荷して来ましたからこっそりと人知れずに装着してもらいました。
本当はAFF甲斐さんの艶消しカーボンモタード仕様にしたかったのですが、
艶ありカーボンフルカスタム仕様へとカスタムモディファイです。
このフルカーボンカスタム仕様は今後もあちらこちらで増殖していくかも知れません!

さてさて今度の連休に横浜は都筑のAFFへ出向き
リアの純正大型ホワイトウィンカーを
超小型BMW社製スリムLEDウィンカーへカスタムしようと思います。
抵抗を入れて点滅速度のセッティングです。
純正引っ越しアッパーステーもとあるセクションから入手しました。
詳しいお披露目写真はまたその時に!
画像は甲斐さんのモタードのリアビューをお借りしました。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

「深紅のモンスターS4RSに乗せられる私。」改め
「深紅のHypermotard 1100 Sに乗せられる私。」
これからもご覧頂けるなんて!
ほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加して頑張っております。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。

石井 正夫 50歳

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hi there this is kind of of off topic but I was wondering if blogs use WYSIWYG
editors or if you have to manually code with HTML.
I'm starting a blog soon but have no coding skills so I wanted to get guidance from someone with experience. Any help would be enormously appreciated!

Check out my web site ... ロレックスレプリカ