2010年11月1日月曜日

クロームポリッシュ仕上げのGT1000を堪能です。




























こんにちは〜!お久しぶりです。久々の更新です
千葉のハイパー愛好家の石井です。

2010年10月31日の日曜日は横浜方面へ出掛けました。
AFFの甲斐さんの愛犬 ナナちゃんを直接だっこさせてもらいました。
犬ってほんとうに可愛いですよね〜ついつい私も飼いたくなってしまいました。
メキシカンチワワという小型な犬種らしいのですが、癒されちゃいました。

ツーリング仲間のeriko 1971さんのアルミタンクGT1000に跨がらせて頂きました。
渋いカスタムモディファイです。こんな手法もあったと思うと意外な驚きでした。
私のハイパーモタード1100Sも今度なにかスペシャルなモディファイを仕掛けようかな?
と考えています。秋の紅葉ツーリングまでになにか面白い事が出来ればと!

それからボディーガードの森クンが黒いバックルディプロインを入手しました。
脳に打撃を繰り返し受けた後遺症か?目付きはちょっと逝っちゃっておりますが、
日常生活にはなんら支障が無いと本人がそう申しておりました。
この黒いバックルディプロインですが、
ダイヤモンドコーティーングが施されたブラックアベンジャーの、
専用オ純正プションパーツらしいのです。私も1個欲しいなぁ〜と考えています。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

「深紅のモンスターS4RSに乗せられる私。」改め
「深紅のHypermotard 1100 Sに乗せられる私。」
これからもご覧頂けるなんて!
ほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加して頑張っております。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。

石井 正夫 50歳