2010年8月13日金曜日

極秘の地元コースを駆使してのツーリングでした。






















































































































































































こんばんは〜千葉の石井です。

2010年08月12日の木曜日にメンバー5人で地元千葉方面のツーリングでした。
営業コースで日頃から使用している裏道を駆使してのカントリーロードを満喫です。
道中雨が降りそうな重たい雲が出ていましたが、
帰りまでなんとか無事持ちこたえました。
帰りの高速道路で亜熱帯スコールの如き大雨に見舞われましたが無事帰宅出来ました。

この日はハイパーモタードが3台とGT1000が1台、スポルト1000の合計5台でした。
初参加の千葉のドンシーゲルさんもエントリーされて本当に楽しいツーリングでした。
ドンシーゲルさんは外見が少し恐そうでしたが温和な性格でジェントルメンでした。
ブログの顔写真とは違った短めの髪型に黒いサングラスフェイスが、
インパクト抜群で驚きです。同じ千葉でハイパーモタードオーナーですから、
これからも機会があればいろいろとツーリングに行きたいですね!

黄色いスポルト1000オーナーの木戸さんも、
全回千葉はまぐりツーリングでご一緒させていただきました。
ややヨーロピアンポジションきつめですが、
これくらいの距離でしたらなんとか大丈夫だと根性のあるコメントされていました。

それから加古さんのカーボンモタードと私のカーボンモタードも、
まとめて2台ツーショットで記念撮影も出来ました。
加古婦人のガンメタのGT1000もいつもとは違うシートが変わっていました。
私のレッドアルカンターラモタードスペシャルシートは雨の事を考えて、
事前にノーマルシートに付け替えてこのツーリングにエントリーしました。
次回は9月〜10月くらいに涼しくなったらまたみんなで行きましょう!


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村

「深紅のモンスターS4RSに乗せられる私。」改め
「深紅のHypermotard 1100 Sに乗せられる私。」
これからもご覧頂けるなんて!
ほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加して頑張っております。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。

石井 正夫 50歳